09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

musium

2012.03.16 (Fri)

3/15グランキューブ大阪

久しぶりのライブ。
すっかり熱も冷めてましたが・・・
再度スキマ聞いてます。

おぉ~~!の連続でグッとくるものがたくさんあった最高のライブでした!
12:31  |  スキマスイッチ  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

デラックスな日

2011.07.09 (Sat)

今日は7月9日。
スキマスイッチ結成8周年おめでとう☆
今晩はデラデラ79楽しみ♪
家族の冷たい視線の中 1人ニヤニヤ楽しみます~~
09:02  |  スキマスイッチ  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

VIP

2011.01.28 (Fri)

やっとVIPのチケット申し込み始まった!
チケットの制限枚数とか申し込み制限とか気になってたんだけど・・・

・・・・

VIPってデラクサーだけ行けるんじゃないの?????

お友達チケットって。。????

非会員のお友達が当たって1人の会員が外れる事があるのーーー??
納得いかない!!

VIPなんてハズれたら終わりだよ。
私の4年は一体何だったんだーーって。

近場だけじゃなく遠征も頭に入れて申し込み締め切りまでよ~~く考えよーーー
20:12  |  スキマスイッチ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

お久しぶりです

2011.01.21 (Fri)

わぁ~前の投稿7月やって~~!!

去年はいきなりハマったランニングでハーフマラソンなんぞ走ったりしてました。
すっかりスキマ愛が冷めてしまい ラグラン~のCDもDVDも買ってません
NEWシングルの情報に喜ぶも、前みたいに音源捜して聞きまくる事も無く・・
でもCDは買いますよ(^_^;)一応ねぇ。。

今日はMステですね♪
そして明日はMフェア♪
サスガにちゃんと見ますよ~☆
16:59  |  スキマスイッチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久しぶり~でラジオレポ

2010.07.02 (Fri)

昨日からプロモーションで大阪にいるスキマさん。
何だか同じ地にいるというだけでテンション上がっちゃうね~

昨日は仕事で聞き逃したけど今日はちゃんとラジオ聞けました!

覚えてるトコだけチョコットレポ~

~アイスクリームシンドローム」のタイトルの由来~
この曲の主人公の男の子が 友達関係の女の子を好きになって
いつ想いを伝えようか どうしようか タイミングを逃してる。
その様子を、すぐ溶けてしまうアイスクリームに見立てて。
すぐにアイスを溶かしてしまう症候群(アイスクリームシンドローム)とつけたそう。

~曲の歌詞について~

1番の歌詞は しんたキャラ の歌詞らしい。
  しんたくんが「ジメジメした6月7月の梅雨のイメージ」と言ってた 
2番の歌詞は 大橋くんキャラ らしい。
  1番の男の子がちょっと強気になった感じ。
大橋君が行間にいろんな想いがこもってるので歌詞カードを見ながら聞いてくださいって言ってた!
(けど私 いつも歌詞カード見ないんだなぁ~ だから違うワードに変換されてる時多々アリ)
しんたくんは この曲を夏フェスで歌ったら気持ちいいだろうな~と思いながら作ったって言ってたよ。
確かに どこまでも伸びる開放感あふれる感じは夏の野外にピッタリだろうな。

~スキマの二人の最近のデリシャスな事~
番組名がデリシャスフライデーなのでそれにちなんで
こんな質問でした。
大橋くんは
ゴルフで100を切ったこと。
DJさんが大橋君の左手の甲が真っ白だって笑ってました!
左手に手袋してるからそこだけ焼けてないんだって
(テレビ出演の時は要チェックだね
この話題の時にしんたくんが
「スキマは忙しいはずなんですけどね~」と言うと
「仕事の前とか合間を縫って行くんです!」と言い訳する大橋君がかわいかった~!

しんたくんは

ケンゴが友達だって事で色々取り上げてもらっておいしい思いをしてること。

その前の会話の中で中村選手とお友達なんですよね~って話があったので
ウケ狙いで言ったんでしょうけど~

デラの日記を見ても 中村選手に宛てたメッセージ、しんたくんの人柄が溢れてて
そんなしんたくんだから 友達にも慕われてるんだろうな~
仲良しの中村選手とワールドカップ合宿中も電話のやりとりをしていたという話の中では
大橋君が「どんな仲だっ!」とやきもちツッコミ入れてましたよ~

なんか思い出しながら書いたので順番ムチャクチャ&ダラダラ長くなってしまいました

m(__)mペコ
21:03  |  スキマスイッチ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
